アタナハクリニックとは?

アタナハクリニックは、自然医療(機能性医療)と直観医療を融合した日本で初めてのクリニックです。 ―アタナハとは、全てなるもの・生命の源である創造エネルギーを意味します。―

アタナハクリニックの治療について

心・感情・霊性の治療

シータヒーリングと呼ばれるヒーリング方法を用いて、患者様の体や心の状態を読みとっていきます。小さい頃に受けた心の傷や、心の奥底にフタをしたまま残っている感情が、病気の原因になっていることはとても多いのです。シータヒーリングを通して「すべてなるもの」につながることによって、それらの感情を癒したり、思考の書き換えをしていきます。またトリニティメソッドを用いて、病気を作っている思考の条件付けを外し、病気を必要としない本来の自分への回帰を促します。

体の治療

必要に応じて、病気の原因を探り根本から改善を図る自然医療・機能性医療によって治療を行います。検査の多くはアメリカの検査機関に依頼するなど、いわゆる民間療法とは異なる科学的根拠に基づいた治療です。体の『治る力』を土台から高めていくことを目的としており、薬ではなくサプリメントやビタミン等の点滴などを用いた体に優しい治療を行っていきます。

このようなお悩み・ご要望にお応えします。

• 病気になった本当の原因を知りたい。
  • 様々な薬や治療を試したが、症状が良くならない。
  • 体に優しい治療を受けたい。
  • 症状をとるだけではなく、根本的に病気を治したい。
  • なるべく薬を飲みたくない。
  • 最先端の代替療法を取り入れた治療をしたい。
  • 体と心の両面からの統合医療を受けたい。
  • 医療の専門家によるヒーリングを受けてみたい。
  • 年を重ねても若々しく健康でありたい。
  • 病気を治すだけではなく、自分らしい人生を送りたい。
一人一人に向き合い、 治療の内容を分かりやすく説明します。TEL03-6314-3507