このエントリーをはてなブックマークに追加

8月17日(金)聖マリアのハートヒーリングセミナーのお知らせ

みなさま、こんにちは!

体を通して魂を癒すドクター、矢崎智子です。


2018年8月17日(金)に行う、第2回「聖マリアのハートヒーリングセミナー(レベル1)」のお知らせをさせていただきます。

【聖マリアのハートヒーリングとは・・・】

聖マリアのハートヒーリングとは、20176月にフランス・ルルドにてトート神および聖母マリアよりダウンロードされ、サントボームにてマグダラのマリアよりアクティベートされた、新しいヒーリングです。


聖マリアのハートヒーリングでは、体に聖母マリアのエネルギーとマグダラのマリアのエネルギーを流していきます。

聖母マリアのエネルギーは天のエネルギー、マグダラのマリアのエネルギーは地のエネルギーです。

それらは同時に、陽と陰、ということもできれば、光と闇、ということもできます。

それらのエネルギーを、上下のチャクラを通して流し、ハートで統合させます。

すると、ハートにスターテトラヒドロン(星型二重正四面体)が設置されます。

そしてそれによって、ハートがひらきます。


さらに、ヒーラーのハートからあふれ出る肉体の癒しのためのエネルギーにより、肉体の癒しが起こります。

【聖マリアのハートヒーリングを受けると・・・】


♡ハートがひらくことによって、過去でも未来でもない「いまここ」にいられるようになります。

♡自分の内側からあふれ出る愛によって、満たされ、幸せな気持ちでいられるようになります。

♡体のエネルギーフィールドに蓄えられたトラウマ感情や不要な信念体系が解放されていきます。

♡ハートを中心に天と地とつながることにより、物質的な幸せや豊かさを得ながら、神とつながって高次元を生きられるようになります。

♡ヒーラーのハートからあふれ出る病の治癒のためのエネルギーにより、肉体の癒しが起こります。

【レベル1の内容】

「聖マリアのハートヒーリング」は、3つの要素から成り立っています。


「ステップ1:神聖幾何学ヒーリング」

体に聖母マリアとマグダラのマリアのエネルギーを流し、各チャクラを浄化し、癒していきます。二人のマリアのエネルギーをハートで統合することにより、神聖幾何学の一つであるスターテトラヒドロンがハートに設置され、それによりハートがひらきます。ハートからあふれ出るエネルギーが体のエネルギーフィールドの循環を助け、エネルギー的存在としての人間の完成形になっていくことを促します。


「ステップ2:ハートヒーリング」

ひらかれたハートから、病の癒しのための幾何学エネルギーが放出されることにより、肉体の癒しが起こります。


「ステップ3:神と肉体の癒しを共同創造する」

神とヒーラーの共同創造により、より深くかつ高次のレベルの肉体の癒しを行います。


(*この3つのステップを総称して、「聖マリアのハートヒーリング」と呼んでいます)


今回のレベル1は、聖母マリアとマグダラのマリアのエネルギーを伝授し、ステップ1の「神聖幾何学ヒーリング」を行えるようになるためのセミナーになります。

(*ステップ2のハートヒーリング以降を行うには、ハートチャクラがある一定の基準以上ひらいている必要がありますが、神聖幾何学ヒーリングを繰り返し行うことがその助けとなります)

聖マリアのハートヒーリングを最初にフランスで伝えられた時、ハートをひらき、覚醒していく目的のためのものだと思っていました。

もちろんそのためでもあるのですが、後から少しずつその先が伝えられてきました。

そして徐々にわかってきたことは、神は本気で「病気」というアトラクションから人間を卒業させようとしているらしい、ということです。


今まで、病気はそれによってたくさんのことを学べる、地球でしか体験できない貴重なアトラクションとして、魂の進化に役に立ってきました。

ですが、病気によって学ぶことができず、魂の進化に役立つどころかそれを妨げてしまう堂々巡りになってしまうことも、多かったようです。

人類はもうその堂々巡りは十分に体験したので、もう次の段階に進むのだということです。


私の経験でも、今まで単独でのセッションや、IH(インテグレートヒーリング)の中での肉体の調整として聖マリアのハートヒーリングを使ってきましたが、シンプルで短い時間でできるにもかかわらず、パワフルな結果をもたらすヒーリングだということがわかりました。

病気を手放すことは時としては大きな変容であり、病気を持つ方にとってそれがストレスになることもありますが、聖マリアのハートヒーリングは、優しく、そして早く、そのプロセスを進めることのできるメソッドのようです。

私だけではなく多くの人にこのヒーリングができるようになっていただければ嬉しいです。

ピンとくる方のご参加をお待ちしております。


日時:2018年4月15日(日) 終了しました

日時:2018年6月24日(日)終了しました

2018年8月17日(金) 初の平日開催です!


時間:10001800(多少時間が前後する可能性があります)

場所:アタナハクリニック(神奈川・武蔵小杉)

募集人数:6名まで (2名以上で開催します)

費用:8万円(税込)

お申し込みは、tomoko⭐︎atanaha-clinic.jp まで (☆を@に変えて送ってください)

(メールが届かない場合は、お手数ですがクリニック(TEL 044-712-0247)までご連絡ください)


聖マリアのハートヒーリングについて、詳しくはこちら(過去ブログの聖マリアのハートヒーリングカテゴリに飛びます)



通常の聖マリアのヒーリング会(セミナーではなく、ヒーリングを受けられます)は、以下の日程で開催予定です。

3月25日(日)終了しました

2月25日(日)終了しました

5月20日(日)終了しました

6月17日(日)終了しました

7月8日(日)終了しました

8月19日(日)

受付時間:昼12時〜17時

費用;プラクティショナー:2,000円

矢崎:5,000円

所要時間5分〜10分前後

アクセスはこちら

ヒーリング会の場合、ご予約は必要ありません。

いらした順番での施術となります。

皆さまのお越しをお待ちしております(^ ^)