このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回聖マリアのハートヒーリング Level 1セミナー開催しました♡

皆さま、こんにちは!

カラダを通して魂を癒すドクター、矢崎智子です。


去る先日の6月24日(日)に、第2回聖マリアのハートヒーリング Level1セミナーを開催しました!

なんと、示し合わせたわけでもないのに、参加者のお二人とも女医さんでした!

しかも、今住んでいる場所こそ違えど、私も含め全員ルーツが長野県というシンクロ!!

一体全体、どういうご縁なんでしょうかねぇ〜〜(^ ^)

この日のランチは夏野菜のキーマカレーを作りました♫ 自分で言っちゃいますが、美味しかったですよ^^


お二方とも、現代医療に疑問を感じ、それぞれに現代医療に加え様々なアプローチを試されているドクターでいらっしゃいました。

ハートヒーリングだけでなく、私のやっていること全体に興味を持ってくださり、ご参加くださったとのことで、とても光栄なことでした。


参加者の一人の方は、「医者のいらない世の中になればいい」とおっしゃっていたのですが、全く同感です。

極論に聞こえるかもしれませんが、慢性的な病気の原因の多くは、潜在意識だと、私は思っています。

潜在意識は自分でも変えることができるし、癒すことができるのです。

根本的な病気の原因を見ようとしないで、薬やサプリに頼ろうとしても無理があります。

そのことに、患者さまだけではなく、医療者も気づかなければ、病気アトラクションが延々と続くだけです。

(*もちろん、現代医学も素晴らしい点がたくさんあるのは言うまでもありませんし、救急処置など医者が絶対的に必要な場面はあります)


STEP 1 神聖幾何学ヒーリングを実践中♡


愛をビタミンにたとえてビタミンI(アイ=愛)って、たまに聞きますが、ビタミン愛は万能薬です♡

多くの慢性病の原因となっている心のトラウマは、幼少時に安心できる環境にいられず、愛を十分に与えられなかったことが原因です。

現代において、子どもに接する立場にある大人の多くの人のハートが閉じているのは、とても悲しいことです。

ハートチャクラは愛のチャクラなので、ハートがひらくと、ハートから癒しのエネルギーが溢れます。

心臓が、愛と信頼のホルモンであるオキシトシンを、脳と同じレベルで分泌することも明らかになっているのです。

(*ハートマス研究所のリサーチによる)

そのハートを活性化し、ひらくことは、(それで病気が治りますよとは言えませんが)、心身の健康に良いことは明らかなのです。

修了おめでとうございます&ありがとうございました♡


私としては、力強いお仲間が増えて、嬉しいことこの上ありませんでした♡

これから、どのようにこれを活かしていただけるかはわかりませんが、多くの方のお役に立てるよう、私もハートをひらいて楽しみながらやっていきたいと思います。


次回のハートヒーリング会は、7月8日(日)終了しました

8月19日(日)開催予定です!


受付時間:昼12時~17

所要時間5分~10分前後

費用:プラクティショナー:2,000円

矢崎:5,000円

ご予約は必要ありません。いらした順番での施術となります。

皆様のお越しをお待ちしております(^ ^)