このエントリーをはてなブックマークに追加

7月8日(日)「ハートをひらく♡」無料遠隔ヒーリングのお知らせ

皆さま、こんにちは。

カラダを通して魂を癒すドクター、矢崎智子です。


急な告知で恐縮ですが、2018年7月8日(日)に、聖マリアのハートヒーリングによる「ハートをひらく♡」無料遠隔一斉ヒーリングを行います。

聖マリアのハートヒーリングは対面でのワークが基本なので、今回は初の試みです。


♡聖マリアのハートヒーリングとは・・・

お体に聖母マリアのエネルギー(≒天のエネルギー)とマグダラのマリアのエネルギー(≒地のエネルギー)を流し、上下のチャクラを癒したあと、ハートで統合することによって、ハートにスターテトラヒドロン(星形二重正四面体)が設置されます。それにより、ハートがひらきます。

聖マリアのハートヒーリングについてはこちら


なんかね、急かされているような気がするんですね。もっと多くの方のハートがひらくのを。

今回は、集合意識のハートがひらくのを見届けるような感じになるのかな?と思いますが^^



【開催日時】7月8日(日)昼12時〜より、矢崎と聖マリアのハートヒーリングのプラクティショナーにより行います。


【所要時間】だいたい15分くらいだと思います。


【対象】どなたでも。


【受け取り方】ヒーリングを受け取る意志を明確にしていただき、その時間になったら静かに感じてみてください。
(何かをしながらでも受け取れると思いますが、どんな感じか後ほどフィードバックをいただけると嬉しいので)

その時間に予定があるという方は、時間差での参加でも大丈夫です。


【申し込み方法】以下のお申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

お申し込みフォーム


参加表明した時点から、エネルギーが動きはじめますよ〜。



なお、その日は武蔵小杉のアタナハクリニックにてハートヒーリング会(今回は遠隔の後から始めますので、12:15からです)も行っていますので、当日おいでになれる方は、直接おいでくださいませね〜〜。
(一斉ヒーリングを受け取って、さらに直に受けるのもGoodです!)


どのような形になるかはまだわかりませんが、とってもワクワクしています♡

皆さまのご参加をお待ちしておりま〜す♡