このエントリーをはてなブックマークに追加

遠隔ヒーリング&ヒーリング会終了しました♫

皆さま、こんにちは!

カラダを通して魂を癒すドクター、矢崎智子です。


7月8日は、第10回聖マリアのハートヒーリング会をおこないました❤️

(聖マリアのハートヒーリングについてはこちら


クライアントさまにお越しいただいてのいつものヒーリングに加えて、今日は初の試みで、無料一斉遠隔ヒーリングを行いました。

今回は、参加希望者さまの集合意識の身体に対して、聖マリアのハートヒーリング(STEP1:神聖幾何学ヒーリング)を行うという形でやらせていただきました。


遠隔ヒーリング中


まず、上位の第5〜7チャクラに比べて下位の第1〜3チャクラにエネルギーが流れにくく、チャクラをエネルギーで満たすまでに結構時間がかかりました。

第1チャクラは生存に関わる安心感や帰属感、第2チャクラは人間関係やセクシャリティ 、第3チャクラはアイデンティティや自尊心に関わるチャクラですが、これらのイシューにまつわるトラウマやブロックにより、チャクラが閉じているようでした。

根気よくエネルギーを流し、ハートにスターテトラヒドロンを設置すると、ハートはひらいた感覚はあるのですが、痛いというかヒリヒリする感覚がありました。



第1〜3チャクラが閉じていると、自動的にハートチャクラは閉じます。

参加された方皆さまが全員そうだったのかはわかりませんが、集合意識のハートはまだまだ閉じているのだなあ、と感じました。

一人一人やらせていただくのも有効ですが、このように大勢の方をガ〜〜っとやらせていただくのも、地球規模でハートがひらくのを目指すにあたってはいい方法だなあ、と思いました。

皆さまも、ハートをひらくにはまず第1〜3チャクラから癒してあげてくださいね〜



ヒーリング会ですが、まだハートヒーリングの知名度が低いためか、おいでくださった方はそう多くなく、この日参加したプラクティショナーは2名だったので、プラクティショナーの経験のために1回の料金で2人からヒーリングをやらせていただき、ゆっくりとフィードバック&お話つき、また、たまたまハンドマッサージの資格を取ったばかりのプラクティショナーさんがいたので無料のハンドマッサージつきと(時間の関係で全員にはさせていただけなかったのですが)、超お得な会でした。

ヒーリングをさせていただくだけではなくて、そのフィードバックをしてそれについてお話をすると、気づきが深くなるんですね。

何度か受けてくださっているリピーターの方は、「私、このヒーリングを受け始めてから人気者なんです!」とおっしゃっていました。

ハートがひらくと、人から好かれるようになるんですね。自然体でいられるし、愛の波動を発散しているから。


また、たまたま今日は私の愛犬も連れて行ったのですが、人嫌いの方でも犬や猫は好きだったりするのは、彼らのハートがひらいていて癒されるからなのですね。


なんでかよくわかんないけど、この人好きだなあ、と思われたら、人生ハッピーに運んでいきますよね(^^)


次回の聖マリアのハートヒーリング会は、8月19日(日)開催です!

受付時間:昼12時~17

所要時間5分~10分前後

費用:プラクティショナー:2,000円

矢崎:5,000円

ご予約は必要ありません。いらした順番での施術となります。

アクセスはこちら


ハートをひらきたい方、是非おいで下さいね〜